しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年05月21日

頭痛が治ったら・・・



以前まで頭が痛い・・・気分まで悪くなる・・・と
頭痛に苦しめられてばかりの私でしたが、すっきりと痛みが取れて嬉しい限りです。

イブばっかり飲んで、財布やポーチに必ず持ち歩いていた頃がウソみたいface05

頭痛持ちにとって、頭痛がキレイさっぱりなくなるのは
本当に嬉しいことです。

社会人になりたての頃、仕事の最中もこちらに何の予告もなしに
急に起こる頭痛に、本当に悩まされましたよ。
頭が痛いだけではなく、吐き気までするんだもの。

もし、手術したらこの症状が無くなるのなら、絶対に手術するのに・・・と
あの頃はよくそんな事を考えていました。

ビビリの私が手術まで決心するのですから(妄想の中で)
よほどつらい頭痛だった事を察して下さい・・・。

でも、私のように頭痛で悩んでいる人の気持ちを理解してあげる事ができたので
頭痛持ちになった経験も無駄ではなかった・・・かな。

つらい頭痛は、私のようにこれで治して下さいね! → 女性のための慢性頭痛改善法
頭痛外来 頭痛 後頭部 頭痛 吐き気 頭痛 ツボ 片頭痛 頭痛 めまい 頭痛 STK 群発頭痛 蓄膿症 頭痛 子供 頭痛 肩こり 頭痛 嘔吐 頭痛 田中彰子 女性のための慢性頭痛改善法


同じカテゴリー(頭が痛いときは)の記事
 今日の話題は。。。 (2010-06-29 10:53)
 短期集中型 (2010-04-23 15:52)
 おにぎり (2010-04-07 10:54)

Posted by オレンジキャット at 10:44 │頭が痛いときは

削除
頭痛が治ったら・・・