しーまブログ 日記/一般与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年06月29日

今日の話題は。。。



今日と明日のブログネタは、みなさんきっとワールドカップでしょうね!
火曜日の夜11時からサッカーicon15・・・なんて罪な時間から・・・でも前は木曜の3時だったから、まだまだマシですよねface06

さて、今夜の視聴率はいったいどのくらいになるんでしょうか???

私はサッカーにそこまで詳しくないので、個人的にはまだWBCの方が盛り上がりました。
何てったって世界のイチローicon12が、日本のために戦ってくれたんだもの。

でも、サッカー界でも新たなヒーローが誕生しそうな予感ですね!
今日いい動きをしたら、きっと彼も世界で活躍できるようになるでしょう。

そうです、本田選手ですね!今夜も頑張って下さいicon14


人間は急に興奮したり、カッとなったりすると、いわゆる『頭に血が昇る』状態になり、頭が痛くなったり、呼吸困難を起こす恐れがあるらしいです。
皆さんも今日のサッカー中継、ご注意を・・・!

頭痛外来 頭痛 後頭部 片頭痛 頭痛 STK 肩こり 頭痛 頭痛 吐き気 頭痛 STK 慢性頭痛 頭痛 STK 頭痛 バイオクリニック 偏頭痛 頭痛薬 田中彰子 女性のための慢性頭痛改善法


同じカテゴリー(頭が痛いときは)の記事
 頭痛が治ったら・・・ (2010-05-21 10:44)
 短期集中型 (2010-04-23 15:52)
 おにぎり (2010-04-07 10:54)

Posted by オレンジキャット at 10:53 │頭が痛いときは

削除
今日の話題は。。。